愛媛オレンジバイキングス戦 その他もろもろ

遅報も遅報となってしまった愛媛オレンジバイキングスとの西地区首位攻防戦。




11/3 金曜日 14:00 TIPOFF

○73-72

12連勝ですよ・・・。こんなに勝つって無いですよなかなか。あんな得点が入るゲームで、どんなに大差があってもあんなんセーフティリードって無いですよ。実際3ポイントシューターの役割って重要ですよね。青森ワッツでは相手のシューターがポンポン決めてて実際竸っていたと思いますし。というわけで1日目を取ったゼファー。次の日も勝利!!

11/4 土曜日 14:00 TIP OFF

86-93

よっし勝利!!2連勝・・・ん?あれ・・・。




 

●86-93

連勝記録ここにて途切れる。

やっぱり首位攻防戦で無傷はないか・・・。ただ第4Qに追いついたので、今日もイケるか!?と思ってはいたのですが・・・。逆に言えばうまく行き過ぎていたのでしょう。これが常などと思ってはいけませんね。やっぱりプロの真剣勝負勝ったり負けたりは当たり前だったのかもしれない。ただ若干麻痺してますよ。これだけ勝てるとね。

という事でゼファーブースターの皆さんも

次からは気持ちを新たに、そして引き締めて、冷静に見て行きましょう。

俺みたいに取り乱すことなくね。

11月最初のホームゲーム

11/11(土) 18:00、11/12(日) 14:00にTIP OFF 福岡市民体育館にて

VS 香川ファイブアローズ

土曜の夜ってのがありがたい。仕事終わりに行ってきます。

 

P.S.

タイムリーな事が起きました。先日こんな記事をアクセス稼ぎ目的に書いた記憶があります。

Bリーグチームって練習公開しとらんったい・・・。

という記事でした。確かにたま~になんですよね。しかし土日は試合で埋まるし平日で練習公開しても・・・という発想にすら至らなかった考えの足りない記事だったんですけど。

 

公開練習のお知らせ!

 

バカな・・・速すぎる。

そして時期が悪すぎる。これだけ早い時期に「練習やっとらんのかい(笑)」みたいなこと言っておいて「やってますよ(笑)」という速攻のアンサー(違)。なのに行けない。繁忙期なんですよ。というか平日の真昼間・・・無理だ。こういう事だったのか・・・。

 

試合が土日の2日に渡ってあるBリーグチームが練習公開するという事、それが示す意味・・・。

思い知りました。よくよく考えれば無知な記事だったと思います。行ってみたい。思えば高校や中学でも他所の部活の練習ってみたこと無かった。頭が凝り固まっていただけにプロサッカー選手の練習のランのトレーニングを見て驚いた。自分も取り入れられたら良かったのにと思った。そういう思いつきで書いてしまった。



 

ああ・・・行きたかった~。

試合で晴らそう。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です