kyuリーグ 第1節 vs 三菱重工長崎 第2節 vs 海邦銀行SC

沖縄で開幕しましたkyuリーグ。暖かくなってきたのでさらに南の沖縄では暑くなっていることでしょう。そんな中、福岡市唯一のkyuリーグクラブ、九州三菱自動車サッカー部も開幕を迎えたわけです。とはいうもののアマチュアなのである一定の所で一気に2節消化というきついスケジュールを組まれているわけです。・・・厳しいですね。

さてそれでは結果はどうなったのでしょうか。


第1節 vs 三菱重工長崎 2-2
PK戦(5-4) 勝利。+勝ち点2

第2節 vs 海邦銀行SC 0-3 敗北 合計勝ち点2

1勝1敗で沖縄遠征を終えたようですね。第1節の結果は西日本新聞にも記載されていました。開幕スタートダッシュと行きたい所でしたが2日目の第2節目で海邦銀行SCに敗れて模様です。地元とはいえ好調だった様子で2連勝って何年ぶりだとFacebookにアップされていました。逆に上に行くには1敗が大きく響くkyuリーグです。宮崎県勢がJへの昇格を掲げ、大幅な補強に踏み切っていることもあり少々痛い1敗かもしれません。ただ逆に言えば無敗で終わることも想像できません。群雄割拠なkyuリーグです。新日鐵住金大分、テゲバジャーロ宮崎、J.FCMIYAZAKI・・・このチームたちを超えていかなければなりません。

勝ち星を積み重ねていけるように祈ります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です